アリアナグランデが好きだ!ブログ

コンサート行きたい。一番いい席で、

6/29現在まだ取れるデンジャラスウーマンツアーのチケット

前のアリアナのコンサートで爆発事件が起きて以来アリアナが日本に来ることがニュースでも報道され、チケットの人気が増えました。

 

その時にはもう取れないと考えた方も多いと思いますが、実はまだチケットが残っています!

f:id:amukun1:20170629113628p:plain

高い!

ヤフオクとかで転売されてないの?

ちなみに現在残っているチケットはGOLD立ち見だけで、¥20000とお高いですが、実は早速ヤフオクで3万円で転売されています(笑)

f:id:amukun1:20170629120044p:plain

 

そもそもGOLD立ち見って何

http://cdn-obs.line-apps.com/line/r/lineq/c/95f16d82-dcae-42ac-a79c-abfb2a78a5fe19cc4283t06510963

 *lineqより引用

GOLD立ち見は、ステージの目の前の立ち見の席のことです。立ち見なので椅子がありません。また、立ち見エリアは6歳児未満の立ち入りはできないのでチケットを買う前に注意が必要です。

幕張メッセも、イベントによって中の配置がいろいろ変わるので、実際行ってみないとわかりませんが、たぶん以上の写真のようになると思われます。

グッズもついてくる!

アリアナのコンサートをGOLDで行ったことがないのでわかりませんが、グッズがついてくるそうですよ!

 

詐欺に気をつけて

残りの枚数が少ないがために、チケットが残っているサイトを見つけて、お金をいざ払ったら届かなかった...ということもまれにですがあります。

現在残り200枚ほどしか残っていないそうなので、急ぐ気持ちはわかりますが、お金を払う前(カード番号)を入力する前にそのサイトの評判をチェックするとともにできればurlもチェックするようにしましょう!

 

ああ行きたかった

実はその二日間とも筆者は予定が入る可能性があり、いけませんでした。

(金もないw)

その前に仲のいい友達で、アリアナが好きな人がいないので一人で行く勇気もなかなか出すことができないのも現状でございます。

宝くじ1000万当たらないかなぁ...

f:id:amukun1:20170629122350p:plain

Thank you

 

(注意)以上の内容は筆者の調べたものや経験上のまとめであり、以上の内容はとても信憑性が高いものではありません!よって信憑性を高めるためには複数のサイトを見ることをおすすめするとともに、以上の内容は自己責任での利用でお願いします。